10月放送開始TVアニメ『ブレンド・S』第1弾PV&メインキャスト情報公開!コメントも到着! #ブレンドS

light_novel_assoc_120x150 piv_assoc_125x125_0928 kindlestore-assoc-c-02-JP-120x150

2017年10月より放送開始されるTVアニメ『ブレンド・S』のアニメ映像を初めて使用した第1弾PVと、メインキャスト情報が、6/25(日)に開催された「まんがタイムきららフェスタ!2017」にて公開。放送開始に向けてこれからますますの盛り上がりを見せる『ブレンド・S』に注目だぞ!

踏まれたって全部がご褒美!TVアニメ『ブレンド・S』

ブレンド・S キービジュアル

「TVアニメ『ブレンド・S』キービジュアル」

TVアニメ「ブレンド・S」第1弾PV

◇メインキャストのコメントも到着!◇
桜ノ宮苺香(担当属性:ドS)

「桜ノ宮苺香(担当属性:ドS)」

桜ノ宮苺香 役/和氣あず未さん
「すっかりブレンド・Sの大ファンになってしまったので、苺香ちゃんを演じられるのがとても嬉しいです。
普段のかわいらしい苺香ちゃんも、天然ドSな苺香ちゃんも演じ分けられるように頑張ります!
私もこんなところで働いてみたかった!と思うほど素敵で楽しい喫茶店です。
ほのぼのドSライフ、ぜひ見てくださいね♪」

日向夏帆(担当属性:ツンデレ)

「日向夏帆(担当属性:ツンデレ)」

日向夏帆 役:鬼頭明里さん
「初めまして!日向夏帆を演じさせて頂く事になりました、鬼頭明里です!
ブレンド・Sは、個性豊かで魅力的なキャラクターが沢山登場する作品です。そんな作品のキャラクターの
中の1人を演じさせて頂ける事になって本当に嬉しいです!!
視聴者の皆さんに楽しんで頂けて、好きになって頂けるような作品作りに、
少しでも貢献できるよう頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!」

星川麻冬(属性:妹)

「星川麻冬(属性:妹)」

星川麻冬 役:春野 杏さん
「皆様はじめまして。
今回、星川麻冬役を演じさせていただくことになりました、春野 杏と申します。
登場人物全員が本当に可愛らしくて魅力的なので、 アニメではどんなふうに動き回るのかとても楽しみです。
素敵な作品になりますよう尽力しますので、どうぞよろしくお願いいたします!」

◇作品情報◇

タイトル ブレンド・S
放送 2017年10月より放送開始
公式サイト http://blend-s.jp
公式Twitter @blend_s_anime

原作:中山幸(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載)
監督:益山亮司
キャラクターデザイン:奥田陽介
シリーズ構成:雑破 業
音楽:菊谷知樹
制作:A-1 Pictures

睦月のコメント
踏まれたって全部がご褒美!
…なかなかに楽しみな
キャッチフレーズだ。


(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

hobby_animegoods_assoc_20160311_234x60

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中