内田真礼さんや櫻井孝宏さんなどなど!丸井のオリジナルアニメ『猫がくれた まぁるいしあわせ』美しい作画と豪華声優陣で話題!

light_novel_assoc_120x150 piv_assoc_125x125_0928 kindlestore-assoc-c-02-JP-120x150

内田真礼さんや櫻井孝宏さん、杉田智和さんなど!
豪華声優陣や美しい作画で話題の丸井アニメCM『猫がくれた まぁるいしあわせ』についてお届け!

イントロダクション

平倉まり。社会人になって、もうすぐ10年。
仕事とか、結婚とか、年齢とか、家族とか、友達と話していても、
みんな悩みがバラバラで複雑になってる気がする。
日々がんばってはいるけれど、このままで、私、いいのかな。

誰か気づいて~!っと内心叫んじゃうくらい、仕事にプライベートに毎日頑張るまりさん。
そんな日常の中で仕事ぶりを上司に褒められたり、後輩に慕われたりと、思えば身近にあった
幸せに気づいて、また前向きに頑張っていく。
そんなちょっとほっこりするストーリーが、心にじんわり染み込んで癒されますね~

キャラクター

「武内くんはPに続き、またも成人役なんですね。ピッタリだと思います。」

美しい作画

ディテールや光の表現、表情など細部まで作りこまれていて、見入ってしまいます。

現在アニメは3つ配信中。

YouTubeの公式チャンネルで、全て見ることができます。
◇アニメ「猫がくれたまぁるいしあわせ」公式チャンネル◇
https://www.youtube.com/channel/UCVGtaEkNfB9SKzRzZBURCjQ

睦月のコメント
見ていると、カドが取れて
ほんとまぁるい気持ちになれる。
週の真ん中で見たい


Copyright All Rights Reserved. MARUI GROUP CO., LTD.

hobby_animegoods_assoc_20160311_234x60

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中