2/11(土)~ 『冴えない彼女の育てかた♭』『魔法少女育成計画』バレンタインキャンペーン2017が開催されるぞ!【ジーストア】

英梨々の照れ顔カワイイ!

『冴えない彼女の育てかた♭』『魔法少女育成計画』のヒロイン達から
可愛いバレンタインカードのプレゼントが貰えちゃう
【バレンタインカードプレゼントキャンペーン2017】がジーストアさんで
開催されるぞ!


✩開催店舗で店内商品¥1,000(税抜)お買い上げごとに、
【限定バレンタインポストカードカード】が1枚もらえちゃうぞ!
※1会計につき最大5枚まで。

✩開催店舗/
・ジーストア(仙台、アキバ、名古屋、大阪、福岡)
・コスパオフィシャルショップ (コスパ秋葉原、二次元コスパ・アキバ本店、
  コスパ秋葉原 ナリタサテライトステーション)
※ジーストア・ドット・コム、コスパ通販は対象外。

【お問合せ先】 開催店舗各店

キャンペーンは【2/11(土)~2/14(火)】の期間限定。
お店に行って英梨々やスノーホワイトたちからのプレゼントをもらっちゃおう!

◇「ジーストア」さんのページ
http://geestore.com/event/id/13562
◇『冴えない彼女の育てかた♭』公式WEBサイト
http://www.saenai.tv/
◇『魔法少女育成計画』公式WEBサイト
http://mahoiku.jp/


(C)2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会
(C)2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中